宮崎旅行の話も今日で9回目
何度か更新出来なかった事もあり、2週間ぐらいネタに困ってません

という事で、早速続きを


昨日のブログで到着したこちら



街のあちこちから煙が上がってます



初めて見る感じにテンション
まずは下見を兼ねてワンズと散策



おっと
お伝えするのを忘れてましたが、やっぱり旅行に温泉は外せないという事で、別府温泉、地獄めぐりに来ましたよ~



しかし、到着したのが遅過ぎたのか、地獄めぐりは4時とか5時に終了してました

焦って調べると、近くに開いてる所が
早速、男女交代で別府温泉を堪能です



続く








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/222-850ef2f3
