またまた久しぶりの更新になってしまいました

別府温泉を堪能した後、自販機で見かけたモノにびっくり



方言ですかね

さっぱりした後はゆっくりしたい所ですが、家まで半日近くかかるので、ゆっくりしてられません



帰りは真っ暗な関門海峡

ホント楽しい時間はあっという間です
また、是非来たいと思う楽しい旅行でした

写真を撮り忘れたのですが、家に帰ってもミッキーはずっと車から降りませんでした

ワンズも楽しめたんですかね~








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/223-7fdd79b9
