ある日、こば家にメール便が届きました



もちろん、心あたりはあります
待ち望んでいたモノです

では早速お披露目



中から出てきたのは、1枚の不動産広告

よ~く見てください



ついにミッキーがデビューです

この日はとても暑くて、撮影も一苦労
でも、嬉しいですね



誰も気付かないこんな所にも写ってますよ~



なんと単独ショットまで載せていただいてました

これにはミッキーも納得だそうです(笑)










よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/224-110b9d52
