9月1日のネロの誕生日から少し開きますが、次に誕生日を迎えるのは…



1番下の子
喋りでやんちゃで、ホント手をやきます



人間用のケーキは、ワンズ達より大きいです
誰かの誕生日は、生クリーム大好きな僕にとっても楽しみな日なんで

では、早速オープン



気が付けば4歳
子どもの成長は早いです



まだという顔でこっちを見てるのは、早くロウソクの火を消したいからなんです

ブログ用の写真撮るからちょっとだけ待ってね





ふ~っと火を消して、誕生日おめでとう

これからも成長が楽しみです









よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/226-69b2ef24
