2013.11.01 ご無沙汰…
気が付けば、ブログに広告が出てました

という事は1ヶ月以上ブログ更新してなかったんですね

その間、調子が悪くて40℃の熱が出たり、スマホの機種変etc.ブログ更新しにくい状況が重なりました

と、言い訳はこのくらいにして11月に入って気持ち新たに頑張っていきたいと思ってます

ワンズ達も元気ですよ~





機種が変わると、ブログを書くのも一苦労です



お休み前に、どこまでブログ書いてたかも忘たので、復帰第1段はこのくらいで

また来週~








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/228-dc7321dc
