2013.11.12 おでかけ
今回のブログも、いつもながらワンコがあまり出てきません


最近、コストコによく出没するこば家
この日はコストコついでに公園に行こうと思い、少し足をのばし神戸総合運動公園へ



今回の主役はこの人

そして、この日がデジイチの外デビューの日
使い方を覚えきれず、とりあえずカメラの練習がてら撮影



めざすは「冒険のくに・コスモスの丘」です



こちらはコスモスの丘
いつもは花の写真は撮りませんが、カメラを試すためにパチリ



アップでもう1枚
綺麗に撮れてますか



息子のお目当ては真ん中にある長い滑り台



早速滑りました
いつ滑ってくるかわからないので、カメラは構えっぱなし

ブレずに撮れた時は感動でした(笑)



息子は「もう1回」とダッシュ





お目付け役の娘も嫌々ついて行きます(笑)

続く…







よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/233-db157dad
