まだブログ復活して間もないというのに、ネタ(写真)切れ目前という状態

なので、今日はゆめの写真を並べて乗りきる事に



獰猛なイメージのドーベルマンも、僕の手にかかればこの通り



家族には超甘えた



皆さんの知ってるドーベルマンの姿と違いますよね



甘えると耳が垂れるんです
なので、正面からドーベルマンらしい写真を撮るのは至難の業

こんなゆめですが、敷地内に知らない人が入ると、猫のように毛を逆立てて吠えます



そして、ちゃんとこんな凛々しい顔も出来ますよ~(笑)
って事で明日のブログでは耳の立ってるゆめの写真を並べます








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/235-702c1548
