昨日の事です

お昼過ぎに少し空いてる時間が出来たので、是非行ってみたい場所に行ってみる事に

と下の子と向かった先は…



こんな所

が咲いてるように見えます



地面には…鹿のフン
どんな山奥って感じですけど、自宅から約30分



ところで、今日のタイトル「忘れ物と秘密の場所」なんですが、この場所に着いて張り切ってカメラを用意すると、電源が入りません

なんと充電し忘れ



悔しいです

そしてこの場所は



ドッグラン
なんと無料なんです



ご近所に住んでるミッキーの親戚犬「エニー」ちゃんのママさん、kobana*さんに教えてもらいました

kobana*さんのブログはこちら

kobana*さんありがとうございました

という事で続きは次回ブログで







よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/237-5b44a24f
