今日の主役はドーベルマンのゆめちゃん

ご存知の方もいてるかと思いますが、ドーベルマンは元々垂れ耳です
ゆめも我が家に来た時は耳が垂れてましたが、断耳して立たせる事に…

痛い想いをして断耳したのになかなか耳が立たず心配でしたが、最近やっと立った様子





僕自身、ドーベルマンってずっとこんな怖い感じだと思ってたんですけど、ゆめはめっちゃ甘えたで飼い主の側にいる時は耳が立ちません




普段は耳も立ち迫力も増してきたゆめ




こんな肉食系の顔してるのに、実はかなりのベジタリアン

庭に出ると必ず、家庭菜園の野菜を盗み食いします

なかでも、しし唐はかなりの好物



この記事を書こうと写真を撮ってると奇跡の1枚が



しし唐に必死過ぎて、ドーベルマンに見えません




  ↑変顔を披露したゆめちゃんのためにクリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございますみなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/24-81fa2bb4
