2013.11.26 日曜日
日曜日は、真ん中の息子のサッカーの試合の送迎係でした

という事で、ワンズは妻に任せて僕は応援&子守り



隣の小学校で試合だったのですが、遊具がいっぱいで、大阪育ちの僕には驚き

なんと、アスレチックまでありました



ブランコ、シーソー、滑り台、アスレチックとまるで公園並み

けっこう疲れました(笑)



家に帰ると、僕並みに疲れてる感じの人が…

人じゃありませんでした(笑)



人、犬共に普段こらもっと運動しないとダメですかね~








よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/242-a9600c6a
