2013.12.12 文化祭
あっというまに今年もあと半年とちょっとですね

相変わらずのドタバタ生活
家事もやりたい事もいっぱいあるのに、全然手がまわりません



11月末の話ですが、娘の学校の文化祭に行ってきました





さすがに全員は連れて行けないので、今回はミッキーとひなと一緒です



娘はドッグレースの受付

ひなが参加しましたが結果は最下位
いつものやんちゃっぷりはって感じでオドオドしてました










よければポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/245-a71f0845
