今日は、インテックス大阪で行われてる「ペット博」に行ってきました

ペット博ネタは後日紹介という事で、今日のブログネタはコレ↓



前々から、デカワンズの肉球がカチカチだったので気になっていました
そこで肉球クリームを自作してみました

作り方は簡単



シアバターと



ホホバオイルを…



交ぜ合わせます
ちょうどいい具合に混ざったら…



アロマのラベンダーを2滴入れてさらに混ぜます

これで完成



天然植物成分だからワンコが舐めても安心
もちろん人にも使えます

早速塗ってみました




足まわりカットまだしてません
比べてみるとこんな感じです↓



すごくしっとりして、馴染み具合もいい感じ

ちなみに、このクリームは人肌でも髪の毛も使用可という事で、ワンコに塗ると…
全身ツヤツヤ
高級感あふれる毛艶になりました

クリームの効果のほどは今後のお楽しみ~




  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございますみなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/25-db2fe1b6
