2012.10.14 2週連続
先週末に続いて土曜日にインテックス大阪に行ってきました

今週は大阪キャンピングカーフェスティバル



ワンコと一緒にお出かけする人も多いという事で、会場はワンコ入場可
今週も6ワンズを代表してミッキーと一緒に行ってきました


会場内はキャンピングカーがずらり
ミッキーもキャンピングカーが気になります(笑)



我が家のお目当てはハイエースワゴン

5人家族+6ワンズ揃って日本全国色んな所に行きたいと夢は膨らむばかり



ミッキーはお目当てのハイエースを見つけたみたいです



ハイエース買ったらみんなで色んな所に行こうね

でも、めっちゃ高い~





  ↑ハイエースが欲しいミッキーにクリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございますみなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/30-7e9fcd46
