本日は1番下の子に続き、真ん中の子もダウン
我が家の男性陣弱い…

では昨日の続きを
やっとの事で神戸三田アウトレットに到着したこば家



ここはイオンが隣接しており、連絡橋で繋がってます

ブログ用の写真を撮っていたら…
案の定、半ば無理やり息子の写真を撮らされました



アウトレットはワンコOKなんですが、店内はNG店内へは交代で入ります

向かった先は…



Nikonのお店

僕がブログを書き出してから写真を撮りまくっているので、子ども達も写真を撮りたいとの事
ブログネタが増えると助かるしという事で、買っちゃいました



娘と息子に買ったのですが、娘はピンぼけばっかり息子はカメラあまり使わないし

まだまだブログネタになるには時間がかかりそうです



あっという間にアウトレットが閉店時間になったので、イオンのペットショップへ

まずはひなに被り物をかぶせて1枚



ぼちぼちかなぁ~

ウロウロしているとレジ前に面白いモノ発見


豚まん


犬まん


チキンまん


パンダまん

ペットショップの店員さんが親切な方で写真を撮らせていただきました

ペットグッズはいつみてもテンション上がります



久しぶりの遠出に3ダックス達も満足
帰りはココは吐かずに帰れました





  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/45-3d33adba
