2012.10.31 初めての来犬
まずは昨日のテレビ「ペット大行進!ど~ぶつくん」にいつもブログに訪問いただいてる、モモ・ヴィヴィ・サスケさん一家が出演

いつもブログ見させてもらってる方がテレビに出てたので、驚き&テンション上がりでした

僕も頑張ってブログ書かないと


さてここからは、こば家の話です

日曜日に、妻の職場の方と娘さんが愛犬を連れて我が家へ遊びに来てくれました



ミニチュアダックスのチャコちゃん

考えてみると、今年3月にこの家に引っ越してからの初の来犬です

6ワンズ達も初の来犬にテンションMAX



チャコちゃんはみんなに追いかけまわされ…



こんな状態

かわいそうに…
それでもまだ気になるのようでした



当初BBQをする予定だったのですが、雨だったので



何か分かります



たこ焼きパーティーに
これは、関西ならではなんですかね

食べ終わった後、体調不良だった私…
ダウンして写真も記憶も無い状態せっかく来ていただいたのにスミマセンでした



余談ですが、来ていただいた小学校5年生の娘さん
いつもブログを読んでくれてるとの事で、我が家に来る時に「肉球クリームを買うねん」って張り切ってくれてたそうです

コレ



ウチはペットショップじゃないんで売ってないけど、今度作ってあげるからね





  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/46-75d6ae38
