最近、「県民SHOW」にハマっているわたくし昨日もバッチリ見ました

毎週、上書き録画をしているので、水曜日に慌てて先週の放送分を見たのですが、その内容にびっくり

天津飯愛好家として、是非この場を借りて大声で言いたい

なんで天津飯が2軍

天津飯の美味しさを写真で表現すると、こんな感じ



大阪に来た時は、天津飯を食べてみてください



さてさて、天津飯の話しはここまで
ここからが本題です

一昨日のブログに登場した、今巷で大人気!?
こば家産肉球クリーム



以前の記事はこちらからポチっとしてね

使用開始から1ヶ月弱
カチカチ、ザラザラだったミッキーの肉球がどうなったか気になります



なんと



写真では分かりませんよね
めっちゃプニプニすごく柔らかくなりました

こんなに効果があるなら、毎日僕の顔にも塗ればよかった

という事で、こば家へお越しの際は、ぜひ肉球クリームをお求めください(笑)




  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/48-0c35bba0
