2012.11.06 ペットモデル
11月3日(土)に先日、合格通知をいただいたペットモデルの説明会へ行ってきました



説明会の内容は…

1.開会の挨拶
2.取材VTR
3.会長挨拶
4.出演作品VTR
5.先輩オーナーの話
6.認定書授与(来場者の代表1人)
7.モデルブック内容説明
8.閉会の挨拶


ペットモデルは、登録ペットと所属ペットに分かれており、登録ペットは無料ですが、所属ペットは掲載料を払ってモデルブックに掲載しないとなれません

かなりのお値段なんで悩みすが、基本的には所属ペットじゃないと仕事が無い様子

全部終わった後に認定書をもらいました



その後…
ハプニングがあり、梅田へ一番下の子の服を買いに



そのお店のブログに載りました

さて、話は横路にそれましたが、今後ミッキーに仕事は来るのでしょうか








  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/51-a4b9a600
