昨日のブログの続きです

「森の遊び場」で遊んでいる間



退屈していたミッキーに近づく影の正体は…



小さい子どもとお母さん
あっという間に子どもに囲まれました



ミッキーさん大人気

しばらく遊んだ後
やっとの事で息子を説得公園散策する事にしました



ここでも小さい秋を発見しました



出だしは好調
息子もひなのリードを持って頑張って歩いてるので僕は写真に集中出来ます



と思いきや、途中から抱っこ攻撃に合い写真が撮れませんでしたが、一庫ダムの写真だけはしっかり撮りました





ダムが見えるところへはかなり急な階段だったので、帰りはみんなバタンキュ~でした










  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/57-9d2f4d56
