2012.11.13 おかげさまで
ブログを始めて2ヵ月ちょっと…

ブログを始めたきっかけは、「富士丸な日々」というブログ
妻が大好きで、スマホを触る度にブログを読んでました(笑)

それに触発されるような形で始めたブログ…

6ワンズの写真を残したいとか、もしかしたら書籍化したりして(僕の文才ではムリだけど…)なんか思いながら、右も左もわからずブログを始めました

今まで、ブログネタを提供してくれた6ワンズ達ありがとう













そして今日
なんと訪問者1,000人を達成しました
今まで訪問していただいた皆さん、本当にありがとうございます

記念すべき1,000人目の方は、ゴウパパ&ママさん
毎日のように訪問いただいてます

すごく可愛いバーニーズマウンテンのゴウちゃん
僕も、ゴウパパ&ママさんのブログをよく訪問させていただいてます(あまりコメ残さず、ポチっ逃げばかりでスミマセン

1,000人達成記念に紹介&勝手にリンクさせていただきました(ダメだったらコメントください

バーニーズマウンテンのゴウちゃんのブログはこちら

あっという間の2ヵ月間
毎日コメントいただいたり、拍手やバーナークリックいただいたりと、ホント皆さんに沢山感謝です
これからもよろしくお願いします










  ↑訪問者1,000人達成記念にクリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/58-5acc32e7
