昨日の話

以前作った肉球クリームのケースに、シールを貼ってデコレーションしたくて、 ペットショップへ行きました

向かった先は、ペットショップ「cookie 」



ここは前に住んでいた所の近くで、よく通いました

店に入ると早速、看板犬がお出迎え



ニューファンドランド
ミッキーやネロの祖先にあたる犬です
こちらの店長さんは犬を18匹も飼っていて普段はバニちゃんも居ます

店内はこんな感じ



久しぶりの来店だからか、ワンコが店内へ案内してくれました(笑)





お店ではお目当てのシールを購入



早速、貼ってみました



そうそう、このお店は生態コーナーも広くて色んなワンちゃんが居ます
このお話しはまた明日






  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/61-938724fe
