2012.11.23 最近の色々…
ブログを始めるまでは、カメラを使う事ってほとんどなかった
カメラを購入して以降、写真をよく撮るようになったが、そう簡単に写真の腕前は上がらないので、ブログに採用されなかった写真は数知れず

今日は、そんな写真を使いながら最近の色々をお伝えします

まずは



ペットモデルの本に掲載しようと写真を撮ってみた
なかなか正面向かないし、難しい

いい写真が撮れないので、ミッキーに怒られた(ウソ



続いては、妻の職場の娘さんからかなり前に注文があった「こば家産肉球クリーム」
先週やっと作って渡しました



時間かかり過ぎてゴメンナサイ

続きまして



これも先週の話し

最近寒いので、晩ごはんに「おでん」を食べました
関西では関東煮って言う人もいます


最後に、おいしいモノは最後に取っておくタイプのわたくし

先日迎えた、ゴルパピーの名前が、やっと決まりました



命名サリーちゃん

もう少し大きくなったら、名前の由来をワンズ紹介で書きますね

毎日いっぱい食べて



いっぱい寝て



成長中
大きくなったらどんな顔になるのか楽しみです







  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/65-20296a19
