2012.11.24 散歩三昧
昨日、朝方から雨



庭がぐちゃぐちゃだったので、ワンズ解放をあきらめて1日散歩大作戦にしました

まずは、止まれない少女ゆめ



一番下の子が起きる前に散歩に出たので、ちゃんと写真が撮れます



最近は周りがすごく気になるみたい
ずっとキョロキョロしてます



犬や人を見ると吠える事が増えたので、途中叱りました



午後からは3ダックスを連れて



途中、トイプーちゃんに挨拶



息子も頑張って歩きました



もちろん、カメラ目線も忘れません



そうそう、朝の散歩ではゆめさんもブタっ鼻になりながら、バッチリカメラ目線を披露してくれました(笑)








  ↑クリックよろしくお願いします


最後まで読んでいただいてありがとうございます

みなさんにコメント、バナークリック、拍手いただいて、ブログ更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/66-d1425ae1
