前回からの続きです

インターナショナルドックショーで出会ったワンちゃん
圧倒的に小型犬が多い中、こんなワンちゃんに出会いました



写真がブレブレ
実は車にカメラを置き忘れたので、娘のカメラにて撮影しました

という事で、もう1枚



ゆめにそっくりなドーベルマンに偶然出会い、写真を撮らせてもらいました
ちなみに、手前がゆめです
ゆめより1回り大きくてびっくりしました

続いては…



白熊発見
と思うほど大きなグレートピレニーズも遊びに来てました



こういった大きなドックイベントでのこば家の醍醐味は、お買いもの
色んなお店が出るので、普段見かけない物やお買い得品があったりします

するとこんなのを発見



めっちゃ安っ

早速買おうとLサイズを探すと売り切れ
完全に出遅れました

またまた続く



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/75-e901eb04
