今回で、しばらく続いた「行ってきました」シリーズも最終回
明日からのブログが不安です

どこに行こうか迷いながら到着した場所は



三井アウトレットパークマリンピア神戸
明石海峡大橋の側にあるアウトレットです

もちろん大型犬トリオは初めて
周りは人だらけで興味津々です



しかし残念ながら、こちらのアウトレットは屋内型なので、見たいお店がない僕と大型犬トリオは外をお散歩



敷地内にはヨットの停留所もありました
その後、娘と息子が合流し、ブログの為に1枚



ワンズ達はそっぽ向いてますが、なかなかいい顔の写真が撮れました

その後は



またまた、汽車の乗り物に乗る息子
隣には船の遊び場もありました



ここはどちらかというと、ワンコと一緒よりファミリー向けかもしれないですね(笑)



夜はこんな感じ

という事で、久しぶりのお出かけはみんな大満足でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/83-04f049f1
