またまた、久しぶりの更新となってしまいました
昨日、こば家地方では雪が積もり朝から大渋滞で大変でした



さて、ここからが本題
10月末に「ペット大行進!ど~ぶつくん」で紹介されていて、とても気になってたグッズが初売りセールをしていたので買っちゃいました

それがコレ



トラが使っている世界で1番丈夫なおもちゃタフィーズ

では早速、ワンズ達に頑丈さを試してもらいましょう



最近、ブログ結果に困っているので結果は明日のブログで
今日は家に帰ってど~ぶつくん見ます




Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/84-a4f53808
