昨日の続きです



トラが使うおもちゃを早速試してみたこば家
みんな必死で引っ張り合い

なかなか丈夫です



周りの縫い目は少し痛んでますが、なかなかの強度
しかし、僕も知らなかったのですが壊れない訳ではないらしく、知らずにゲージに入れっぱなしにされた結果



解りにくいのでもう1枚



恐るべし犬パワー
時間をかけてトラに勝っちゃいました

でも、ほっとかなければ壊れるモノじゃないのでなかなかいいおもちゃだと思います




Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/85-4ef3927c
