2013.02.07 新鮮野菜3
みなさまお待たせしました
えっ待ってないそれは失礼

それでは昨日の続きを…



さんざん待たされたワンズ
ジャガイモをあげるとガッついてました



それを見ていた息子が自分もしたいと言い出し



お姉ちゃんのマネをして
「おちゅわりを連発
ワンズはまたまた待たされるハメに





サリーちゃんも賢く待てるんです



美味しかったのか足りなかったのか、ジャガイモが無くなった後も必死に探してました





ごちそうさまでした



Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/91-f554a8f5
