2013.02.12 小ネタ集
今回は、最近撮りためた写真を使って、面白いモノから面白くないモノまで集めた小ネタ集を、支離滅裂な感じで披露していこうと思ってマス

まずはこちら



先週に引き続き畑を耕した結果…
腰を痛めてしまいました…
今日は腰の調子とともに、笑いの調子もイマイチかもしれません

という事で小ネタ集全部面白くなかったらスミマセン(先に言い訳しときます


続きまして…

先週の「ペット大行進!ど~ぶつくん」に登場した、ツッコミ漫才をする柴犬
皆さん見ました
その放送中にこば家で起こった出来事です



なんと急にミッキーがテレビに夢中
さすが関西人ツッコミ具合が気になるのか、食い入るようにテレビを見てました


続いて、この写真ってのを2つ続けて



命名「メインはデッキの角

そしてもう1枚



命名「ミッキー巨大化

ブログ用に写真を撮ってとよく子どもにお願いします
後で見てみるとけっこう面白い写真が(笑)という事で使わせてもらいました
もちろん良い写真もいっぱいありますよ

最後はこちら

3連休初日、カニ鍋をしました
いつものように晩酌をしようとした時にある事に気付きました



見やすいように大きめにアップしました

気付きました
いつも飲んでいる(第3の)ビール味わいアップってシールが貼ってある事に気付きました

しかしよく見ると…
どう見ても矢印の向きがダウン

これじゃ、まるで味わいダウンみたいです

とツッコミながらも美味しくいただいたこばでした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rokuwanzu.blog.fc2.com/tb.php/93-ffd1f80f
